PAGE TOP

湯郷温泉

旅館情報

湯郷グランドホテル

スタッフ一人一人が笑顔の心からのおもてなし。そしてお客様のあらゆるご要望にも出来る限りお応えする。それが当館のモットーとしております。ロビーの季節の生花が心和ませてくれるでしょう。随所で〝昔懐かしい感じ〟をお客様ご自身で体感していただけるでしょう。ご滞在中、美味しくボリュームあるお料理と何度でも入りたくなる温泉で、次の日はお越しになられた時よりもずっと元気になってお帰りになられるはずです。お客様に心身共に少しでも健康になっていただきたい・・・そのお手伝いが出来ればと考えている旅館です。

こんないい宿!宿の特徴を紹介します♪

アート感たっぷりの自慢の露天風呂

露天風呂には現代彫刻家「空 充秋」氏造作の石積みモニュメントがあります。湯船の中や周囲に配置しており、お湯に浸かりながら芸術作品の鑑賞もお楽しみいただけます。ご長寿のお祝いには、ちゃんちゃんこの無料貸出しもございますので想い出に残る一夜にお役立てください。

ほっこり足湯に貸切ハーブ風呂、バレルサウナもあります。

中庭に爽やかな風を感じて気軽に利用できる「ほっこり足湯」や体調に合わせて天然ハーブを利用した「貸切ハーブ風呂」もあります。 また2023年春に男女共にバレルサウナを新設いたしました。

ベッドの露天風呂付き客室や和モダン客室が人気です。

ベッドルームの露天風呂客室や和モダンルームなど8室をリニューアルしました。シモンズベッドで心地よい一夜をお過ごしいだたけます。また、露天風呂にバレルサウナを設置しましたので、是非ご利用くださいませ。
施設名 湯郷グランドホテル
電話番号 0868-72-0395
住所 美作市湯郷581-2
ホームページ https://www.yunogo.co.jp/
基本料金 一泊二食(平日)14,000円(税別)~
客室数 72室(和室50室・和洋室2室・洋室シングル10室・洋室ツイン2室・露天風呂付和洋室3室・眺望風呂付和洋室1室・和モダンベッドルーム4室)
温泉施設 大浴場・露天風呂・足湯
その他施設 バレルサウナ・貸切ハーブ風呂・ラウンジ・売店・喫茶・会議室・卓球