PAGE TOP

湯郷温泉

旅館情報

やさしさの宿 竹亭

“やさしさの宿竹亭”は、湯郷温泉の高台に位置し、風の館7階の展望浴場からは湯郷の四季を彩る山々が見渡せます。又、新緑、紅葉と季節の風情あふれる竹林の露天風呂も魅力の一つです。豊かな自然が育んだ旬の味とやさしいお湯でどうぞごゆっくりと癒しの時をお過ごし下さい。

こんないい宿!宿の特徴を紹介します♪

ご夕食は、お部屋とお食事会場とお選びいただけます♪

ご夕食は、お部屋とお食事会場とお選びいただけます。
お部屋食希望で5名様以上のお客様は、個室のお食事処をご用意致しますので、ごゆっくりお召し上がりください。

離れの館はわんちゃん同伴OK♪

旅先でもわんちゃんとずっと一緒に過ごせる館をコンセプトとした離れの館“わんこ家竹亭”では、ペットのわんちゃんと一緒にご宿泊いただけます。もちろんご夕食もわんちゃんと一緒にお召し上がりいただけます。食器、ペットシート、消臭スプレーなど、愛犬用の客室アメニティや散歩用の無料レンタルも準備しております。

季節を感じていただける旅館です。

なんだかホッとする旅館ですね…お客様よりそんなお声をいただきました。四季によって風情が変わる竹林の露天風呂や、館内には、いろいろな所にお花や山野草を活けるなど、私達としてもできるだけお客様に季節を感じていただきのんびりしていただけるよう努めておおります。
施設名 やさしさの宿 竹亭
電話番号 0868-72-0090
住所 〒707-0062 岡山県美作市湯郷622-1
ホームページ http://www.chikutei.co.jp/
基本料金 2名一室11,000円より(消費税入湯税込み)
客室数 38室(露天風呂付客室、和紙)
温泉施設 大浴場(男性、女性各1)露天風呂(男性、女性各1)
その他施設 喫茶、売店、カラオケラウンジ