PAGE TOP

湯郷温泉

旅館情報

リゾートイン湯郷

緑豊かな奧湯郷の高台に佇む当館は、近辺に充実したスポーツ施設やゴルフ場があり、京阪神からのアクセスもよく、レジャーにスポ―ツ・ビジネスと全てのお客様に喜んで頂ける宿をめざしております。都会の雑踏を離れて一時の癒しの空間をどうぞ感じて下さい。『心のふれあい大切に』をモットーにスタッフ一同、心込めたおもてなしでお迎え致します。

こんないい宿!宿の特徴を紹介します♪

お風呂

今年、浴場を1か所新設。緑に囲まれた露天風呂では、野鳥の囀り・蝉しぐれ・紅葉・冬の澄んだ空、と四季折々の風情をお楽しみ頂けます。なかでも当館のお風呂は24時間いつでも入浴可能ですので、「美人の湯・湯郷温泉」のお湯に何度も浸って頂けます。お子様連れ・カップルに人気の貸切風呂もございます。

食事

旬の素材を盛り込んだ会席料理の他にすきやき・しゃぶしゃぶなど質・量共に自信を持ってご用意しております。夏季はテラスでビール片手にバーベキュー、冬期はリピーターも多い『かに食べ放題』プランがおすすめ。朝食は和定食の他にサラダバーやドリンクバーがございます。

客室(コテージ)

グループに人気のコテージはツインX3室にリビングがついた、1戸建ての建物だから仲間と会話が盛り上がること間違いなし。一部のコテージはペット連れのお客様にも対応しておりまして、ご一緒にお過ごし頂けます。(大型犬不可)
施設名 リゾートイン湯郷
電話番号 0868-72-4019
住所 岡山県美作市中山886-1
ホームページ http://resortinnyunogo.jp/
基本料金 1泊2食付き平日¥7,800(消費税・入湯税別)
客室数 19室
温泉施設 あり(男女各1か所・貸切風呂)
その他施設 宴会場